決闘システム

  • 最大3回戦で進行します。どちらかが2戦先勝した場合、その時点で勝敗が決定します。
  • パーティーを組んでいない状態でもチーム戦マッチングが可能です。
  • ランク戦は結果に応じてポイントが増減し、個人戦/チーム戦それぞれにポイントおよびグレードが適用されます。
  • 戦闘装備などキャラクターのスペック要素の影響を受けないため、職業の特徴を活かした対戦が可能です。

01決闘申請UI

    • A[一般戦][ランク戦]のいずれかの対戦タイプのタブが選択できます。

    • B各タイプごとの自分のグレード、保有ポイント、勝率などの情報が表示されます。

    • C1vs1、2vs2から、対戦タイプが選択できます。

    • D自分の職業、勝率、保有ポイントなど情報が表示されます。

    • E自分の対戦戦績(勝利数|敗北数|引分け数)や勝率が表示されます。

    • F選択した対戦タイプに関する説明が表示されます。

02決闘UI

    • A決闘に参加しているキャラクターの名前、職業、HPが表示されます。

    • B決闘の残り時間およびチームごとの勝利数が表示されます。

03結果UI

    • A行った対戦タイプが表示されます。

    • B対戦結果および参加キャラクターが表示されます。

    • C決闘ポイントおよびグレード、戦績(勝利数|敗北数|引分け数)や勝率が表示されます。

    • D自分のキャラクター情報および決闘を通して獲得した決闘ポイントが表示されます。

04ランキング戦のグレード

    • ランキングには6つのグレードが存在します。
      「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」「ダイヤモンド」「マスター」の順にグレードアップし、
      それぞれのグレード内で5段階に区分されます。