改変内容

通常攻撃
  • 方向キーの上を押して使用すると、射撃攻撃をする。
MUTEKI☆ステップ
  • 無敵状態で素早く移動し、通過するすべての敵を斬る。
  • スキル発動時、位相力とMPを回復し、[MUTEKI☆ステップ]バフを獲得する。
  • スキルレベルに応じて物理/位相貫通率が増加する。
  • スキル使用時バフを追加
  • (10レベル基準総物理/位相攻撃力5.7%増加 / MP位相力5%回復)
  • 地上/空中バージョン共通 - 無敵状態で高速前進斬りスキルに変更
BAN☆BAN☆BAN
  • 位相力を込めた射撃で前方の敵を攻撃する。
[スキルキューブ]

BAN☆BAN☆BAN:貫通

  • 「BAN☆BAN☆BAN」の位相防御貫通率が増加する。
  • 敵のHPが70%以上の場合、ダメージ量が50%増加する。
  • キューブ装着条件:BAN☆BAN☆BANマスター(LV 10)以上
全弾発射っ!
  • 位相力を込めた射撃で前方の敵を攻撃する。
[スキルキューブ]

全弾発射っ!:パワーショット

  • 「射撃」のダメージが2倍になる。
  • スキルチェーン3回以上で使用すると、弾丸攻撃力が2倍になる。
決戦技 ユリスター
  • 位相力を足に集中して物凄いスピードで☆の形を描きながら疾走する。
  • 通った後には地面との摩擦で火柱が上がり敵を攻撃し、追加ダメージ(炎)を与える。
  • 疾走中は敵の攻撃を受けない。
  • スキルダメージがおよそ1.3倍上方調整
ローリングショットっ!!
  • 飛び上がって回転しながら地面に向けて射撃する。
  • 弾丸に当たった敵は追加で爆発ダメージを受ける。
[スキルキューブ]

ローリングショットっ!!:大空の悪魔

  • 「ローリングショットっ!!」の空中攻撃時クリティカルダメージ量と追加攻撃力が上昇する。
  • キューブ装着条件:ローリングショットっ!!マスター(LV 10)以上
  • スキルチェーン条件がなくなり、空中攻撃時クリティカルダメージ量20%増加に数値を調整
  • 追加攻撃の攻撃力増加オプションを追加
十文字斬りっ!
  • 刀を素早く取り出し、前方の敵を斬り、一定時間後爆発する痕跡を残す。
  • 方向キーの上を維持し使用すると、すべてのダメージを与え、敵を浮かせる。
  • 前方発動斬りスキルに変更
[スキルキューブ]

十文字斬りっ!:追加攻撃

  • 「十文字斬りっ!」が必ずクリティカルダメージになる。物理ダメージ量が増加する。
  • 追加攻撃オプションがなくなり、物理クリティカル発生率 100% / 物理ダメージ量増加10%オプションに変更

十文字斬りっ!:快速

  • チェース時クリティカル発生率50%を削除
  • [MUTEKI☆ステップ]を使用すると、[快速抜刀!]スタックを獲得する。
  • [快速抜刀!]スタックを持っている状態でスキルを使用すると、攻撃範囲やダメージが増加する。
  • 垂直斬りはダメージ増加の影響のみを受ける。
  • キューブ装着条件 : 十文字斬りっ!マスター(LV.10)以上
ソコになおれっ!!
  • 強力なキックで敵を攻撃する。攻撃成功時、敵を空中に浮かせ攻撃する。
  • 発動時、無敵効果を獲得する。方向キーを上に維持したまま使用すると、射撃攻撃のみを使用する。
  • 固定ダメージを削除・スキルダメージをおよそ1.5倍上方調整
[スキルキューブ]

ソコになおれっ!!:電光石火

  • スキル使用時に「ソコっ!!」バフを獲得する。
  • キューブ装着条件:ソコになおれっ!!マスター(LV 10)以上
決戦技 ユリスペシャル
  • 身体能力をフルに活用し、前方の敵に連続攻撃する。
  • スキル発動中は80%%の被ダメージ減少効果があり、方向キーの入力で攻撃方向を調整できる。
超☆乱れ斬り
  • 両手に持っている刀と銃を振り回し周りの敵を攻撃する。
  • スキル発動中には80%のダメージ減少効果を受け、方向キーの入力で少しずつ移動することができる。
  • 発動時間減少や連続攻撃による追加攻撃機能がなくなり、空中発動時、移動が自由にできるように修正。
[スキルキューブ]

超☆乱れ斬り:機能強化

  • 「超☆乱れ斬り」のクリティカル発生率とダメージ量が増加する。
  • キューブ装着条件:超☆乱れ斬りアドバンス(LV 3)以上

超☆乱れ斬り:天翔

  • 「超☆乱れ斬り」の空中攻撃時ダメージ量が増加する。
  • スキル発動時、方向キー入力で「超☆乱れ斬り」を発動する影を残して前方に移動する。
  • キューブ装着条件:超☆乱れ斬りマスター(LV 10)以上
まだまだいくよっ!
  • 前方に銃を連射する。連射中は方向キーで移動が可能で、スキルキーの入力維持で射撃時間が延びる。
決戦技 ユリ☆アルティメット斬!
  • 刀に位相力を集中し、前方の敵に居合い斬りを放つ。
  • スキルキーの入力を維持すると、3段階チャージする。
  • 力を集めている時は80%の被ダメージ減少効果があり、チャージ段階に応じて攻撃範囲とダメージが増加する。
  • チャージ速度を2倍上方調整

改変内容

ビット生成
  • 徳的スキルでビットを最大20個まで生成できる。
  • 生成されたビットは一部スキル使用時MP(HP)として使用される。
  • ビット生成スキルやビット消費スキルを使用するたびに、8秒間位相クリティカルダメージ量が 6%ずつ増加する。(最大で5回重複)
ビット:位相増幅
  • ビット生成が維持される間、位相ダメージ量が15%追加増加する。
位相力解放
  • 蓄積された位相力を全て解放し、40秒(+スキルレベル当たり2秒延長)覚醒状態に突入する。
  • 位相力は敵を攻撃した時やダメージを受けた時に蓄積される。
  • 位相力を開放している間は与えるダメージが20%(スキルレベル当たり 2%増加)増加し、決戦技のスーパーアーマークラッシュレベルが1増加する。
  • 位相力解放時、全体MPの30%を回復し、「位相力解放:位相集中」バフを獲得する。
  • ステータス上昇量はレベルに応じて増加する。
  • スキル使用時、パッシブが最大重複となる。
スウィッチ
  • ビットを消費し、[スウィッチ] バフ効果を獲得する。
スウィッチ
  • 20秒(スキルレベル当たり +2秒)の間
  • 位相防御力貫通率2%増加
  • 位相クリティカルダメージ量 3%増加
  • 最大5個のビットを消費して5回重複できる。スキルクールタイムの影響を受けない。

※ ビット消費スキルとして扱われない。

パニッシュメント
  • ビット生成スキル
  • 前方にナイフを投げて追加ダメージを与える。
  • スキル使用時、ビットを3個生成する。
  • ナイフ:684%(レベル毎34%)
  • 規律の刃:414%(レベル毎21%)
<UNION ARENA>
  • ナイフ:306%(レベル毎3%)
  • 規律の刃:184%(レベル毎3%)
[スキルキューブ]

パニッシュメント : 追加攻撃

  • 規律の刃を召還し、前方7mの範囲に追加位相ダメージを与える。

パニッシュメント: 巨刃

  • スキル使用時、ビット生成数が6個に増加する。
サイコバースト
  • ビット消費スキル(1個)
  • 念動力を込めた光球で敵を拘束した後、光球を爆発させ攻撃する。
  • 念動力:907%(レベル毎63%)
  • 追尾攻撃:796%(レベル毎56%)
<UNION ARENA>
  • 念動力:353%(レベル毎4%)
  • 追尾攻撃:309%(レベル毎3%)
[スキルキューブ]

パニッシュメント : 追加攻撃

  • 爆発ポイントに念動力を投げ、発動者の方に引き寄せる。

サイコバースト : 集中

  • スキル使用時、ビットが2個以上ある場合、ビットを2個消費し、念動力の範囲とダメージ量が100%増加する。
ディストーション
  • 位相力を集束させ、位相集束弾に触れた敵に位相ダメージを与える。
  • 電撃球体:790%(レベル毎40%)
  • 電撃爆発:495%(レベル毎25%)
<UNION ARENA>
  • 電撃球体:210%(レベル毎2%)
  • 電撃爆発:129%(レベル毎1%)
[スキルキューブ]

ディストーション:自動爆破

  • 維持時間が終わると、ディストーションスフィアが爆発を起こし追加位相ダメージを与える。

ディストーション:充電

  • ディストーションスフィアが爆発すると、 MPが10%(+レベル当たり0.5%)回復する。

ディストーション:位相増幅

  • ディストーションスフィアが爆発すると、位相力が5%回復する。
決戦技 ヴァーチカルドロップ
  • 強力な念動力を発動し、前方上空に巨大なバスを召喚して敵を圧殺する。方向キーをキャラクター前方に入力し、スキルを使用すると、通常よりも遠くにバスを召喚する。スキル発動中は80%の被ダメージ減少効果がある。
  • バス落下:2756%(レベル毎303%)
  • バス爆発:2106%(レベル毎232%)
<UNION ARENA>
  • バス落下:1080%(レベル毎11%)
  • バス爆発:540%(レベル毎5%)
[スキルキューブ]

決戦技 ヴァーチカルドロップ:圧砕

  • バスが爆発し、追加ダメージを与える。

決戦技 ヴァーチカルドロップ:爆発

  • 位相力解放時ダメージ量が増加する。
  • スーパーアーマークラッシュレベルが1増加する。
グラビティ
  • ビット消費スキル(1個)
  • 自分の周囲の重力を逆転させて敵を持ち上げた後、地面に叩きつけて攻撃する。
  • スキル発動中は80%のダメージ減少効果を付与。
  • 過重力:1081%(レベル毎86%)
  • 追加重力場:1235%(レベル毎99%)
  • 過重力ビット最大攻撃:2162%(レベル毎173%)
<UNION ARENA>
  • 過重力:359%(レベル毎7%)
  • 追加重力場:410%(レベル毎8%)
  • 過重力ビット最大攻撃:667%(レベル毎13%)
[スキルキューブ]

グラビティ:追加攻撃

  • 追加重力場を発生させ、半径 4m範囲に追加過重力を発生させる。
  • 追加攻撃はダウンした対象も浮かせることができる。

グラビティ:空中使用

  • 浮遊判定された対象が10秒間受けるダメージ量が7%増加する。

グラビティ:過重力ビット

  • 追加攻撃使用時、ビットを1個消費し追加攻撃のダメージ量を15%増加させる。(最大 75%増加)
マグネティックフィールド
  • ビット生成スキル
  • 磁力を帯びた位相力を放出し、周囲の敵に磁力を付与する。磁力を付与した敵には3秒間持続ダメージを与える。
  • スキル発動後、10秒にわたってビットが5個生成される。
  • 飛来攻撃:1240%(レベル毎74%)
<UNION ARENA>
  • 飛来攻撃:760%(レベル毎15%)
[スキルキューブ]

マグネティックフィールド :結界

  • 磁力を発生させると同時に自分が受けるダメージを減少させる結界を召還する。

マグネティックフィールド:空中使用

  • 磁力の範囲が2倍に増加する。

マグネティックフィールド:防衛

  • 「マグネティックフィールド」のダメージ減少率が1.5倍になり, 攻撃された対象のクリティカル低効率が10秒間10%減少する。
  • スキル発動後、10秒にわたってビットが10個生成される。
ライトニング
  • 大気中の電子を操作し、自分の前方に稲妻を呼び起こす。
  • 方向キーの前を押し、スキルを使用すると、前方4mポイントを攻撃する。
  • スキル発動中は 80%のダメージ減少効果を付与。
  • 雷撃:822%(レベル毎58%)
  • 巨大雷撃:1236%(レベル毎87%)
  • 雷:2060%(レベル毎144%)
<UNION ARENA>
  • 雷撃:486%(レベル毎10%)
  • 巨大雷撃:243%(レベル毎5%)
[スキルキューブ]

ライトニング:豪雷

  • 自身から離れた場所に巨大な稲妻を召喚する。

ライトニング:電磁場

  • HPが60%以上ある対象にダメージ量が15%増加する。
  • スキル使用時、ビットを8つ以上持っている場合、ライトニングのそうダメージを一気に与える攻撃を発動する。

※ 電磁場攻撃は、ビット消費スキルとみなされない。

決戦技 レールキャノン
  • 位相力を凝縮した閃光を自身の前方に撃ち出す。閃光は広範囲の敵を複数回攻撃する。スキル発動中は80%のダメージ減少効果を付与。
  • ナイフ:3746%(レベル毎487%)
  • 追加閃光:2502%(レベル毎325%)
<UNION ARENA>
  • ナイフ:1152%(レベル毎17%)
  • 追加閃光:768%(レベル毎11%)
[スキルキューブ]

決戦技 レールキャノン:追加攻撃

  • さらに閃光を撃ち出し追加ダメージを与える。

決戦技 レールキャノン:万華鏡

  • スキル使用時、 [万華鏡]バフを獲得する。
  • スーパーアーマークラッシュレベルが1上昇する。
テレキネシス
  • 精神を集中し、念動力で周囲の敵を強制的に操る。スキルキーの入力を維持すると持続時間が長くなる。スキル発動中は80%の被ダメージ減少効果がある。
  • テレキネシス:1890%(レベル毎189%)
  • 爆発:1260%(レベル毎126%)
<UNION ARENA>
  • テレキネシス:915%(レベル毎9%)
  • 爆発:612%(レベル毎6%)
[スキルキューブ]

テレキネシス:念動力暴走

  • スキル発動が終わると、周りの物を爆発させ追加ダメージを与える。

テレキネシス:空中使用

  • スキル発動直後と物が爆発する時、パッシブが1スタックずつ追加される。

テレキネシス:念動力暴走

  • ビット生成スキルを使用すると、テレキネシスのクールタイムが1秒減少する。

適用スキル

  • パニッシュメント(EX バージョンは0.5秒減少)
  • マグネティックフィールド
  • クラックルーム
レールガン
  • ビット消費スキル(1個)
  • 念動力と磁力を集中し、ビットを音速で撃ち出す。
  • 最大4回まで連続発動ができ、各攻撃ごとにビットが1個消耗される。
  • レールガン(攻撃毎):346%(レベル毎45%)
<UNION ARENA>
  • レールガン(攻撃毎):93%(レベル毎3%)
[スキルキューブ]

レールガン:追加攻撃

  • ビットを1個消費し、レールガンを追加で3回発射する。 (最大 9回発射)

レールガン:空中使用

  • 空中から正面にレールガンを発射し、方向キーの下を入力し使用すると、前方の下に向けて発射する。

レールガン : 貫通

  • 発射したレールガンの回数に応じて [貫通]バフを獲得する。 (最大 13重複)
  • 位相貫通率が増加する
ディメンションチェイス
  • 超小型ワームホールを展開した後、ワームホールの位置に移動する。展開時、上下方向キーの入力で展開位置を調整できる。
  • 移動不可の場所にワームホールが展開した場合は移動できない。
  • 最初移動する瞬間からスキルが終わるまで無敵状態になる。

※ ユニオンアリーナではダメージ減少80%のスーパーアーマー状態

  • ワームホール展開:504%(レベル毎55%)
  • ワームホール消滅:840%(レベル毎92%)
<UNION ARENA>
  • ワームホール展開:180%(レベル毎5%)
  • ワームホール消滅:300%(レベル毎9%)
[スキルキューブ]

ディメンションチェイス:追加攻撃

  • ワームホールを再度展開し最大2回移動する。上下方向キーで角度を設定することができる。

ディメンションチェイス:空中使用

  • ワームホールを再度展開し最大3回移動する。上下方向キーで角度を設定することができる。

ディメンションチェイス:相転移

  • ビット消費スキルを3回使用すると、スキルのクールタイムが初期化される。
  • (ユニオンアリーナは5回使用時効果発動)

適用スキル

  • サイコバースト
  • グラビティ(EXを含む)
  • レールガン
クラックルーム
  • ビット生成スキル
  • 念動力を一点に凝縮させて空間を圧縮する。歪んだ空間に敵を引き寄せ、空間が元に戻る反発力で吹き飛ばす。
  • 凝縮が終わるときビットを4個生成する。
  • クラックルーム:532%(レベル毎64%)
  • 反発力:2117%(レベル毎254%)
<UNION ARENA>
  • クラックルーム:190%(レベル毎6%)
  • 反発力:756%(レベル毎23%)
[スキルキューブ]

クラックルーム :追加攻撃

  • 凝縮が終わるときビットを8個生成する。半径5m周辺の対象を引き寄せる判定が追加される。
    (ユニオンアリーナ未適用)

クラックルーム : 特異点

  • 凝縮が終わるときビットを12個生成する。半径10m周りの対象を引き寄せる判定が追加される。
    (ユニオンアリーナ未適用)
決戦技 サテライトボム
  • 強力な引力歪曲点を発生させ、領域内に衛星を落下させ、大ダメージを与える。
  • 爆発:10125%(レベル毎1519%)
<UNION ARENA>
  • 爆発:2268%(レベル毎45%)
[スキルキューブ]

決戦技 サテライトボム : 追加攻撃

  • スキル発動中、範囲内の対象を硬直させる判定が追加される。

決戦技 サテライトボム:過重力

  • スキル使用時 [過重力] バフを獲得する。
EX パニッシュメント
  • ビット生成スキル
  • 多くのナイフを召還し、半径4m範囲に位相ダメージを与える。
  • スキル使用時、ビットが3個生成される。
  • ビット消費スキルの追加攻撃を使用した場合、クールタイムが初期化される。
    (EX グラビティは過重力判定発生時、初期化)

※ユニオンアリーナではスキルは初期化されない。

適用スキル

  • サイコバースト
  • グラビティ(EXを含む)
  • レールガン
  • 高速斬撃:2567%(レベル毎282%)
<UNION ARENA>
  • 高速斬撃:909%(レベル毎27%)
[スキルキューブ]

EX パニッシュメント : 規律の刃

  • スキル使用時、決戦技 レールキャノンのクールタイムが2秒減少する。

EX パニッシュメント:女帝

  • スキルを2回使用すると、ダメージ量が 25%増加し、必ず背面攻撃判定となる。
  • 3回使用すると、ダメージ量が 50%増加し、必ずクリティカルで的中し、背面攻撃判定となる。
  • 3回使用効果が発動すると、基本効果に初期化される。
EX ディストーション
  • 位相力を集束させ、位相集束弾に触れた敵に位相ダメージを与える。
  • スキル使用時 MPを 20%(+スキルレベル当たり 2%)回復する。
  • 集束中は無敵状態となるが、他のスキルと連携できない。
  • 位相集束弾:835%(レベル毎109%)
  • 集束雷:5442%(レベル毎707%)
<UNION ARENA>
  • 位相集束弾:130%(レベル毎4%)
  • 集束雷:837%(レベル毎25%)
[スキルキューブ]

EX ディストーション:追加攻撃

  • 集束化の持続時間が終わったら、自動に垂直上昇した後、集束化を開放し、強力な稲妻を引き起こし、半径 3m範囲に攻撃位相ダメージを与える。
  • 集束化が終わった時、位相力が10%増加する。

EX ディストーション:雷神

  • 集束化直後集束化を解除した場合、次に使用するライトニングのダメージ量が100%増加する。強化したライトニングはHPが60%以上である対象に、ダメージ量 15%増加する。

EX ディストーション:乱電

  • HPが60%以上である対象にダメージ量が20%減少するが、60%以下である対象にダメージ量が50%増加する。
  • 集束化を最後まで維持してもライトニングが強化する。
EX グラビティ
  • 範囲内に巨大重力場を展開した後、重力場を急速収縮させ、範囲内の全ての敵を引き寄せ、位相ダメージを与える。
  • 攻撃を受けた対象が受ける位相ダメージ量が10秒間 7%増加し、ダウンした対象も浮かせることができる。
  • スキル発動中は 80%のダメージ減少効果を受ける。
  • 過重力:4998%(レベル毎600%)
<UNION ARENA>
  • 過重力:1071%(レベル毎32%)
[スキルキューブ]

EX グラビティ : 喪失

  • 必ずチェイス攻撃、背面攻撃判定を受ける。

EX グラビティ : 最大精錬

  • スキル使用時、パッシブ5重複の効果が1.5倍に増加し、8秒間維持される(該当バフ維持時間の間、パッシブは更新しない)
  • スキル使用時、クラックルームのクールタイムが8秒減少する。
決戦技 地下鉄直撃
  • 前方に地下鉄を落下させて位相ダメージを与える。
  • 地下鉄直撃:6804%(レベル毎1021%)
  • 地下鉄過負荷:4537%(レベル毎681%)
[スキルキューブ]

決戦技 地下鉄直撃:過重

  • スキル使用後、決戦技 ヴァーチカルドロップを使用時、ダメージ量が 50%増加する。

決戦技 地下鉄直撃:最大出力

  • スキル使用時、決戦技 サテライトボムのクールタイムが25秒減少する。
  • 下記の数値はすべて「スキルレベル1」を前提とした基準値を記載しております。
  • <UNION ARENA>の記載がある箇所は、PVPモード限定の調整内容となります。
  • ゲーム内の一部スキル説明については、今後修正される予定です。皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ご注意

※ 運営上、予期せぬ理由によりイベントの内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

PNA強化・進化材料の保有限度の情報調整

PNA 強化や進化材料の保有限度が9,999から 99,999に増加しました。

新規因子の追加

従来のレジェンダリーレベル[完成型]の上位バージョンである[超越型]因子が追加されました。

因子Type PNA名 因子Type PNA名
配列係数 物理攻撃力:超越型 変異因子 空中攻撃時クリティカルダメージ量:超越型
位相攻撃力:超越型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量:超越型
物理/位相攻撃力:超越型 背面攻撃時クリティカルダメージ量:超越型
物理攻撃力(比率):超越型 HP:超越型
位相攻撃力(比率):超越型 HP(比率):超越型
物理/位相攻撃力(比率):超越型 HP再生:超越型
HP:超越型 物理ダメージ減少:超越型
HP(比率):超越型 位相ダメージ減少:超越型
物理防御力:超越型 MP:超越型
位相防御力:超越型 MP(比率):超越型
MP:超越型 MP再生:超越型
MP(比率):超越型 俊敏:超越型
ガゼルタイプ:超越型 高効率:超越型
力の維持:超越型 力の流れ:超越型
金銭感覚:超越型 金銭感覚:超越型
収集感覚:超越型 収集感覚:超越型
戦闘感覚:超越型 戦闘感覚:超越型
結合因子 物理/位相防御貫通率:超越型 結合因子 位相ダメージ減少:超越型
物理/位相クリティカル発生率:超越型 俊敏:超越型
物理防御力:超越型 ガゼルタイプ:超越型
位相防御力:超越型 力の維持:超越型
物理ダメージ減少:超越型 力の流れ:超越型

PNA因子能力値の変更

PNA能力値の数値が小幅変更されました。

PNA名 附加ステータス 能力値 附加ステータス 能力値
物理攻撃力:テスト型 物理攻撃力 30
物理攻撃力:実践型 物理攻撃力 40
物理攻撃力:改良型 物理攻撃力 60
物理攻撃力:進化型 物理攻撃力 80
物理攻撃力:完成型 物理攻撃力 100
物理攻撃力:超越型 物理攻撃力 120
位相攻撃力:テスト型 位相攻撃力 30
位相攻撃力:実践型 位相攻撃力 40
位相攻撃力:改良型 位相攻撃力 60
位相攻撃力:進化型 位相攻撃力 80
位相攻撃力:完成型 位相攻撃力 100
位相攻撃力:超越型 位相攻撃力 120
物理/位相攻撃力:テスト型 物理攻撃力 25 位相攻撃力 25
物理/位相攻撃力:実践型 物理攻撃力 35 位相攻撃力 35
物理/位相攻撃力:改良型 物理攻撃力 50 位相攻撃力 50
物理/位相攻撃力:進化型 物理攻撃力 70 位相攻撃力 70
物理/位相攻撃力:完成型 物理攻撃力 85 位相攻撃力 85
物理/位相攻撃力:超越型 物理攻撃力 105 位相攻撃力 105
物理攻撃力(比率):テスト型 物理攻撃力 0.60%
物理攻撃力(比率):実践型 物理攻撃力 0.90%
物理攻撃力(比率):改良型 物理攻撃力 1.30%
物理攻撃力(比率):進化型 物理攻撃力 1.75%
物理攻撃力(比率):完成型 物理攻撃力 2.25%
物理攻撃力(比率):超越型 物理攻撃力 2.50%
位相攻撃力(比率):テスト型 位相攻撃力 0.60%
位相攻撃力(比率):実践型 位相攻撃力 0.90%
位相攻撃力(比率):改良型 位相攻撃力 1.30%
位相攻撃力(比率):進化型 位相攻撃力 1.75%
位相攻撃力(比率):完成型 位相攻撃力 2.25%
位相攻撃力(比率):超越型 位相攻撃力 2.50%
物理/位相攻撃力(比率):テスト型 物理攻撃力 0.50% 位相攻撃力 0.50%
物理/位相攻撃力(比率):実践型 物理攻撃力 0.75% 位相攻撃力 0.75%
物理/位相攻撃力(比率):改良型 物理攻撃力 1.00% 位相攻撃力 1.00%
物理/位相攻撃力(比率):進化型 物理攻撃力 1.50% 位相攻撃力 1.50%
物理/位相攻撃力(比率):完成型 物理攻撃力 2.00% 位相攻撃力 2.00%
物理/位相攻撃力(比率):超越型 物理攻撃力 2.25% 位相攻撃力 2.25%
HP:テスト型 最大HP 220
HP:実践型 最大HP 320
HP:改良型 最大HP 440
HP:進化型 最大HP 580
HP:完成型 最大HP 750
HP:超越型 最大HP 850
HP(比率):テスト型 最大HP 1.50%
HP(比率):実践型 最大HP 2.20%
HP(比率):改良型 最大HP 3.00%
HP(比率):進化型 最大HP 4.00%
HP(比率):完成型 最大HP 5.00%
HP(比率):超越型 最大HP 6.00%
物理防御力:テスト型 物理防御力 0.40%
物理防御力:実践型 物理防御力 0.60%
物理防御力:改良型 物理防御力 0.80%
物理防御力:進化型 物理防御力 1.10%
物理防御力:完成型 物理防御力 1.50%
物理防御力:超越型 物理防御力 1.75%
位相防御力:テスト型 位相防御力 0.40%
位相防御力:実践型 位相防御力 0.60%
位相防御力:改良型 位相防御力 0.80%
位相防御力:進化型 位相防御力 1.10%
位相防御力:完成型 位相防御力 1.50%
位相防御力:超越型 位相防御力 1.75%
MP:テスト型 最大MP 25
MP:実践型 最大MP 35
MP:改良型 最大MP 50
MP:進化型 最大MP 65
MP:完成型 最大MP 85
MP:超越型 最大MP 100
MP(比率):テスト型 最大MP 1.25%
MP(比率):実践型 最大MP 1.75%
MP(比率):改良型 最大MP 2.50%
MP(比率):進化型 最大MP 3.25%
MP(比率):完成型 最大MP 4.50%
MP(比率):超越型 最大MP 5.50%
ガゼルタイプ:テスト型 移動速度増加 1.00%
ガゼルタイプ:実践型 移動速度増加 1.25%
ガゼルタイプ:改良型 移動速度増加 1.75%
ガゼルタイプ:進化型 移動速度増加 2.50%
ガゼルタイプ:完成型 移動速度増加 3.00%
ガゼルタイプ:超越型 移動速度増加 3.50%
力の維持:テスト型 位相力解放持続時間 0.5
力の維持:実践型 位相力解放持続時間 0.75
力の維持:改良型 位相力解放持続時間 1
力の維持:進化型 位相力解放持続時間 1.35
力の維持:完成型 位相力解放持続時間 1.75
力の維持:超越型 位相力解放持続時間 2
金銭感覚:テスト型 クレジット獲得率 0.20%
金銭感覚:実践型 クレジット獲得率 0.40%
金銭感覚:改良型 クレジット獲得率 0.60%
金銭感覚:進化型 クレジット獲得率 0.80%
金銭感覚:完成型 クレジット獲得率 1.00%
金銭感覚:超越型 クレジット獲得率 1.20%
収集感覚:テスト型 アイテム獲得率 0.20%
収集感覚:実践型 アイテム獲得率 0.40%
収集感覚:改良型 アイテム獲得率 0.60%
収集感覚:進化型 アイテム獲得率 0.80%
収集感覚:完成型 アイテム獲得率 1.00%
収集感覚:超越型 アイテム獲得率 1.20%
戦闘感覚:テスト型 経験値獲得量増加 0.20%
戦闘感覚:実践型 経験値獲得量増加 0.40%
戦闘感覚:改良型 経験値獲得量増加 0.60%
戦闘感覚:進化型 経験値獲得量増加 0.80%
戦闘感覚:完成型 経験値獲得量増加 1.00%
戦闘感覚:超越型 経験値獲得量増加 1.20%
非武装貫通:テスト型 非武装に防御力貫通 3.50%
非武装貫通:実践型 非武装に防御力貫通 5.00%
非武装貫通:改良型 非武装に防御力貫通 7.50%
非武装貫通:進化型 非武装に防御力貫通 10.00%
非武装貫通:完成型 非武装に防御力貫通 12.50%
軽量型貫通:テスト型 軽量型に防御力貫通 3.50%
軽量型貫通:実践型 軽量型に防御力貫通 5.00%
軽量型貫通:改良型 軽量型に防御力貫通 7.50%
軽量型貫通:進化型 軽量型に防御力貫通 10.00%
軽量型貫通:完成型 軽量型に防御力貫通 12.50%
中型貫通:テスト型 中型に防御力貫通 3.50%
中型貫通:実践型 中型に防御力貫通 5.00%
中型貫通:改良型 中型に防御力貫通 7.50%
中型貫通:進化型 中型に防御力貫通 10.00%
中型貫通:完成型 中型に防御力貫通 12.50%
大型貫通:テスト型 大型に防御力貫通 3.50%
大型貫通:実践型 大型に防御力貫通 5.00%
大型貫通:改良型 大型に防御力貫通 7.50%
大型貫通:進化型 大型に防御力貫通 10.00%
大型貫通:完成型 大型に防御力貫通 12.50%
建物型貫通:テスト型 建物型に防御力貫通 3.50%
建物型貫通:実践型 建物型に防御力貫通 5.00%
建物型貫通:改良型 建物型に防御力貫通 7.50%
建物型貫通:進化型 建物型に防御力貫通 10.00%
建物型貫通:完成型 建物型に防御力貫通 12.50%
物理/位相防御貫通率:テスト型 物理貫通率 2.00% 位相貫通率 2.00%
物理/位相防御貫通率:実践型 物理貫通率 3.00% 位相貫通率 3.00%
物理/位相防御貫通率:改良型 物理貫通率 4.25% 位相貫通率 4.25%
物理/位相防御貫通率:進化型 物理貫通率 5.75% 位相貫通率 5.75%
物理/位相防御貫通率:完成型 物理貫通率 7.50% 位相貫通率 7.50%
物理/位相防御貫通率:超越型 物理貫通率 10.00% 位相貫通率 10.00%
物理/位相クリティカル発生率:テスト型 クリティカル発生率(物理) 2.00% クリティカル発生率(位相) 2.00%
物理/位相クリティカル発生率:実践型 クリティカル発生率(物理) 4.00% クリティカル発生率(位相) 4.00%
物理/位相クリティカル発生率:改良型 クリティカル発生率(物理) 6.00% クリティカル発生率(位相) 6.00%
物理/位相クリティカル発生率:進化型 クリティカル発生率(物理) 8.00% クリティカル発生率(位相) 8.00%
物理/位相クリティカル発生率:完成型 クリティカル発生率(物理) 10.00% クリティカル発生率(位相) 10.00%
物理/位相クリティカル発生率:超越型 クリティカル発生率(物理) 12.00% クリティカル発生率(位相) 12.00%
物理防御力:テスト型 物理防御力 1.00%
物理防御力:実践型 物理防御力 1.50%
物理防御力:改良型 物理防御力 2.00%
物理防御力:進化型 物理防御力 2.50%
物理防御力:完成型 物理防御力 3.50%
物理防御力:超越型 物理防御力 4.00%
位相防御力:テスト型 位相防御力 1.00%
位相防御力:実践型 位相防御力 1.50%
位相防御力:改良型 位相防御力 2.00%
位相防御力:進化型 位相防御力 2.50%
位相防御力:完成型 位相防御力 3.50%
位相防御力:超越型 位相防御力 4.00%
物理ダメージ減少:テスト型 物理ダメージ減少 15
物理ダメージ減少:実践型 物理ダメージ減少 20
物理ダメージ減少:改良型 物理ダメージ減少 25
物理ダメージ減少:進化型 物理ダメージ減少 30
物理ダメージ減少:完成型 物理ダメージ減少 40
物理ダメージ減少:超越型 物理ダメージ減少 45
位相ダメージ減少:テスト型 位相ダメージ減少 15
位相ダメージ減少:実践型 位相ダメージ減少 20
位相ダメージ減少:改良型 位相ダメージ減少 25
位相ダメージ減少:進化型 位相ダメージ減少 30
位相ダメージ減少:完成型 位相ダメージ減少 40
位相ダメージ減少:超越型 位相ダメージ減少 45
物理クリティカル防御:テスト型 物理クリティカル防御 1.50%
物理クリティカル防御:実践型 物理クリティカル防御 2.20%
物理クリティカル防御:改良型 物理クリティカル防御 3.00%
物理クリティカル防御:進化型 物理クリティカル防御 4.00%
物理クリティカル防御:完成型 物理クリティカル防御 5.00%
位相クリティカル防御:テスト型 位相クリティカル防御 1.50%
位相クリティカル防御:実践型 位相クリティカル防御 2.20%
位相クリティカル防御:改良型 位相クリティカル防御 3.00%
位相クリティカル防御:進化型 位相クリティカル防御 4.00%
位相クリティカル防御:完成型 位相クリティカル防御 5.00%
俊敏:テスト型 クールタイム減少 2.00%
俊敏:実践型 クールタイム減少 3.00%
俊敏:改良型 クールタイム減少 4.00%
俊敏:進化型 クールタイム減少 5.50%
俊敏:完成型 クールタイム減少 7.00%
俊敏:超越型 クールタイム減少 7.50%
高効率:テスト型 スキル使用時MP(HP)削減 2.00%
高効率:実践型 スキル使用時MP(HP)削減 3.00%
高効率:改良型 スキル使用時MP(HP)削減 4.00%
高効率:進化型 スキル使用時MP(HP)削減 5.50%
高効率:完成型 スキル使用時MP(HP)削減 7.00%
高効率:超越型 スキル使用時MP(HP)削減 7.50%
ガゼルタイプ:テスト型 移動速度増加 2.50%
ガゼルタイプ:実践型 移動速度増加 3.50%
ガゼルタイプ:改良型 移動速度増加 4.50%
ガゼルタイプ:進化型 移動速度増加 6.00%
ガゼルタイプ:完成型 移動速度増加 7.50%
ガゼルタイプ:超越型 移動速度増加 8.00%
力の維持:テスト型 位相力解放持続時間 1.5
力の維持:実践型 位相力解放持続時間 2
力の維持:改良型 位相力解放持続時間 3
力の維持:進化型 位相力解放持続時間 3.5
力の維持:完成型 位相力解放持続時間 4.5
力の維持:超越型 位相力解放持続時間 5
力の流れ:テスト型 位相力解放時ダメージ増加率 2.50%
力の流れ:実践型 位相力解放時ダメージ増加率 3.00%
力の流れ:改良型 位相力解放時ダメージ増加率 4.50%
力の流れ:進化型 位相力解放時ダメージ増加率 5.50%
力の流れ:完成型 位相力解放時ダメージ増加率 7.00%
力の流れ:超越型 位相力解放時ダメージ増加率 7.50%
非武装ダメージ:テスト型 非武装にダメージ量増加 3.00%
非武装ダメージ:実践型 非武装にダメージ量増加 4.00%
非武装ダメージ:改良型 非武装にダメージ量増加 6.00%
非武装ダメージ:進化型 非武装にダメージ量増加 8.00%
非武装ダメージ:完成型 非武装にダメージ量増加 10.00%
軽量型ダメージ:テスト型 軽量型にダメージ量増加 3.00%
軽量型ダメージ:実践型 軽量型にダメージ量増加 4.00%
軽量型ダメージ:改良型 軽量型にダメージ量増加 6.00%
軽量型ダメージ:進化型 軽量型にダメージ量増加 8.00%
軽量型ダメージ:完成型 軽量型にダメージ量増加 10.00%
中型ダメージ:テスト型 中型にダメージ量増加 3.00%
中型ダメージ:実践型 中型にダメージ量増加 4.00%
中型ダメージ:改良型 中型にダメージ量増加 6.00%
中型ダメージ:進化型 中型にダメージ量増加 8.00%
中型ダメージ:完成型 中型にダメージ量増加 10.00%
大型ダメージ:テスト型 大型にダメージ量増加 3.00%
大型ダメージ:実践型 大型にダメージ量増加 4.00%
大型ダメージ:改良型 大型にダメージ量増加 6.00%
大型ダメージ:進化型 大型にダメージ量増加 8.00%
大型ダメージ:完成型 大型にダメージ量増加 10.00%
建物型ダメージ:テスト型 建物型にダメージ量増加 3.00%
建物型ダメージ:実践型 建物型にダメージ量増加 4.00%
建物型ダメージ:改良型 建物型にダメージ量増加 6.00%
建物型ダメージ:進化型 建物型にダメージ量増加 8.00%
建物型ダメージ:完成型 建物型にダメージ量増加 10.00%
空中攻撃時クリティカルダメージ量:テスト型 空中攻撃時クリティカルダメージ増加 2.00%
空中攻撃時クリティカルダメージ量:実践型 空中攻撃時クリティカルダメージ増加 4.00%
空中攻撃時クリティカルダメージ量:改良型 空中攻撃時クリティカルダメージ増加 6.00%
空中攻撃時クリティカルダメージ量:進化型 空中攻撃時クリティカルダメージ増加 8.00%
空中攻撃時クリティカルダメージ量:完成型 空中攻撃時クリティカルダメージ増加 10.00%
空中攻撃時クリティカルダメージ量:超越型 空中攻撃時クリティカルダメージ増加 12.00%
チェイス攻撃時クリティカルダメージ量:テスト型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 2.00%
チェイス攻撃時クリティカルダメージ量:実践型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 4.00%
チェイス攻撃時クリティカルダメージ量:改良型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 6.00%
チェイス攻撃時クリティカルダメージ量:進化型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 8.00%
チェイス攻撃時クリティカルダメージ量:完成型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 10.00%
チェイス攻撃時クリティカルダメージ量:超越型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 12.00%
背面攻撃時クリティカルダメージ量:テスト型 背面攻撃時クリティカルダメージ増加 2.00%
背面攻撃時クリティカルダメージ量:実践型 背面攻撃時クリティカルダメージ増加 4.00%
背面攻撃時クリティカルダメージ量:改良型 背面攻撃時クリティカルダメージ増加 6.00%
背面攻撃時クリティカルダメージ量:進化型 背面攻撃時クリティカルダメージ増加 8.00%
背面攻撃時クリティカルダメージ量:完成型 背面攻撃時クリティカルダメージ増加 10.00%
背面攻撃時クリティカルダメージ量:超越型 背面攻撃時クリティカルダメージ増加 12.00%
HP:テスト型 最大HP 540
HP:実践型 最大HP 780
HP:改良型 最大HP 1080
HP:進化型 最大HP 1420
HP:完成型 最大HP 1825
HP:超越型 最大HP 2000
HP(比率):テスト型 最大HP 4.00%
HP(比率):実践型 最大HP 5.50%
HP(比率):改良型 最大HP 7.50%
HP(比率):進化型 最大HP 9.50%
HP(比率):完成型 最大HP 12.50%
HP(比率):超越型 最大HP 14.00%
HP再生:テスト型 3秒当たりHP再生 3.6
HP再生:実践型 3秒当たりHP再生 5.25
HP再生:改良型 3秒当たりHP再生 7.5
HP再生:進化型 3秒当たりHP再生 9.45
HP再生:完成型 3秒当たりHP再生 12.15
HP再生:超越型 3秒当たりHP再生 13.5
物理ダメージ減少:テスト型 物理ダメージ減少 15
物理ダメージ減少:実践型 物理ダメージ減少 21.5
物理ダメージ減少:改良型 物理ダメージ減少 30
物理ダメージ減少:進化型 物理ダメージ減少 40
物理ダメージ減少:完成型 物理ダメージ減少 50
物理ダメージ減少:超越型 物理ダメージ減少 55
位相ダメージ減少:テスト型 位相ダメージ減少 15
位相ダメージ減少:実践型 位相ダメージ減少 21.5
位相ダメージ減少:改良型 位相ダメージ減少 30
位相ダメージ減少:進化型 位相ダメージ減少 40
位相ダメージ減少:完成型 位相ダメージ減少 50
位相ダメージ減少:超越型 位相ダメージ減少 55
物理クリティカル防御:テスト型 物理クリティカル防御 2.00%
物理クリティカル防御:実践型 物理クリティカル防御 2.80%
物理クリティカル防御:改良型 物理クリティカル防御 4.00%
物理クリティカル防御:進化型 物理クリティカル防御 5.00%
物理クリティカル防御:完成型 物理クリティカル防御 6.50%
位相クリティカル防御:テスト型 位相クリティカル防御 2.00%
位相クリティカル防御:実践型 位相クリティカル防御 2.80%
位相クリティカル防御:改良型 位相クリティカル防御 4.00%
位相クリティカル防御:進化型 位相クリティカル防御 5.00%
位相クリティカル防御:完成型 位相クリティカル防御 6.50%
MP:テスト型 最大MP 60
MP:実践型 最大MP 85
MP:改良型 最大MP 120
MP:進化型 最大MP 155
MP:完成型 最大MP 200
MP:超越型 最大MP 225
MP(比率):テスト型 最大MP 3.00%
MP(比率):実践型 最大MP 4.50%
MP(比率):改良型 最大MP 6.00%
MP(比率):進化型 最大MP 8.00%
MP(比率):完成型 最大MP 10.00%
MP(比率):超越型 最大MP 12.00%
MP再生:テスト型 3秒当たりMP再生 3.6
MP再生:実践型 3秒当たりMP再生 5.25
MP再生:改良型 3秒当たりMP再生 7.5
MP再生:進化型 3秒当たりMP再生 9.45
MP再生:完成型 3秒当たりMP再生 12.15
MP再生:超越型 3秒当たりMP再生 13.5
俊敏:テスト型 クールタイム減少 3.00%
俊敏:実践型 クールタイム減少 4.00%
俊敏:改良型 クールタイム減少 5.50%
俊敏:進化型 クールタイム減少 7.50%
俊敏:完成型 クールタイム減少 10.00%
俊敏:超越型 クールタイム減少 12.00%
高効率:テスト型 スキル使用時MP(HP)削減 3.00%
高効率:実践型 スキル使用時MP(HP)削減 4.00%
高効率:改良型 スキル使用時MP(HP)削減 5.50%
高効率:進化型 スキル使用時MP(HP)削減 7.50%
高効率:完成型 スキル使用時MP(HP)削減 10.00%
高効率:超越型 スキル使用時MP(HP)削減 12.00%
力の流れ:テスト型 位相力解放時ダメージ増加率 3.00%
力の流れ:実践型 位相力解放時ダメージ増加率 4.00%
力の流れ:改良型 位相力解放時ダメージ増加率 5.50%
力の流れ:進化型 位相力解放時ダメージ増加率 7.50%
力の流れ:完成型 位相力解放時ダメージ増加率 10.00%
力の流れ:超越型 位相力解放時ダメージ増加率 12.00%
金銭感覚:テスト型 クレジット獲得率 0.75%
金銭感覚:実践型 クレジット獲得率 1.00%
金銭感覚:改良型 クレジット獲得率 1.50%
金銭感覚:進化型 クレジット獲得率 2.00%
金銭感覚:完成型 クレジット獲得率 2.50%
金銭感覚:超越型 クレジット獲得率 3.00%
収集感覚:テスト型 アイテム獲得率 0.65%
収集感覚:実践型 アイテム獲得率 1.00%
収集感覚:改良型 アイテム獲得率 1.25%
収集感覚:進化型 アイテム獲得率 1.65%
収集感覚:完成型 アイテム獲得率 2.50%
収集感覚:超越型 アイテム獲得率 3.00%
戦闘感覚:テスト型 経験値獲得量増加 0.65%
戦闘感覚:実践型 経験値獲得量増加 1.00%
戦闘感覚:改良型 経験値獲得量増加 1.25%
戦闘感覚:進化型 経験値獲得量増加 1.65%
戦闘感覚:完成型 経験値獲得量増加 2.50%
戦闘感覚:超越型 経験値獲得量増加 3.00%

※ 上記表の黄色表示されている因子は、PNA改変に伴い、獲得することができなくなります。ご注意ください。

一部プレーンゲートダンジョンクリア PNA経験値を上方調整

次元圧 1~5 段階プレーンゲートダンジョンのクリア経験値が上方調整されました。

崩壊の雨道 次元圧 1段階 山門 次元圧 1段階
次元圧 2段階 次元圧 2段階
次元圧 3段階 次元圧 3段階
次元圧 5段階 次元圧 5段階
夕景の街道 次元圧 1段階 巡礼道 次元圧 1段階
次元圧 2段階 次元圧 2段階
次元圧 3段階 次元圧 3段階
次元圧 5段階 次元圧 5段階
霧の平原 次元圧 2段階 朱の回廊 次元圧 2段階
次元圧 3段階 次元圧 3段階
次元圧 4段階 次元圧 4段階
次元圧 5段階 次元圧 5段階
アラウネの庭園 次元圧 1段階 歪んだ祭壇 次元圧 1段階
次元圧 2段階 次元圧 2段階
次元圧 3段階 次元圧 3段階
次元圧 5段階 次元圧 5段階
新緑の闘技場 次元圧 2段階 悪夢の祭壇 次元圧 2段階
次元圧 3段階 次元圧 3段階
次元圧 4段階 次元圧 4段階
次元圧 5段階 次元圧 5段階

PNA必要レベル値の変更

各因子別要求PNA必要レベルが変更されました。

テスト型 1
実戦型 5
改良型 10
進化型 20
完成型 30
超越型 40

PNAランダムBOX内容の変更

下記の因子はランダムBOXから獲得できなくなります。

非武装貫通 :
テスト型
軽量型貫通 :
テスト型
中型貫通 :
テスト型
大型貫通 :
テスト型
建物型貫通 :
テスト型
非武装貫通 :
実戦型
軽量型貫通 :
実戦型
中型貫通 :
実戦型
大型貫通 :
実戦型
建物型貫通 :
実戦型
非武装貫通 :
改良型
軽量型貫通 :
改良型
中型貫通 :
改良型
大型貫通 :
改良型
建物型貫通 :
改良型
非武装貫通 :
進化型
軽量型貫通 :
進化型
中型貫通 :
進化型
大型貫通 :
進化型
建物型貫通 :
進化型
非武装貫通 :
完成型
軽量型貫通 :
完成型
中型貫通 :
完成型
大型貫通 :
完成型
建物型貫通 :
完成型

※すでに保有している因子につきましては、そのままPNAインベントリーで使用することができます。

一部ランダムBOXの内容に新規因子が追加されます。

物理/位相クリティカル発生率:テスト型 物理/位相クリティカル発生率:改良型
物理/位相クリティカル発生率:進化型 物理/位相クリティカル発生率:完成型
空中攻撃時クリティカルダメージ量:テスト型 空中攻撃時クリティカルダメージ量:改良型
空中攻撃時クリティカルダメージ量 : 進化型 空中攻撃時クリティカルダメージ量 : 完成型
チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 : テスト型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 : 改良型
チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 : 進化型 チェイス攻撃時クリティカルダメージ量 : 完成型
背面攻撃時クリティカルダメージ量 : テスト型 背面攻撃時クリティカルダメージ量 : 改良型
背面攻撃時クリティカルダメージ量 : 進化型 背面攻撃時クリティカルダメージ量 : 完成型

変更されたランダムBOX一覧

PNA体験カプセル(物理)
PNA体験カプセル (位相)
PNA体験カプセル (ハイブリッド)
レアPNAカプセル - 配列係数 (物理)
レアPNAカプセル - 配列係数 (位相)
レアPNAカプセル - 配列係数 (ハイブリッド)
レアPNAカプセル - 結合因子 (物理)
レアPNAカプセル - 結合因子 (位相)
レアPNAカプセル - 結合因子 (ハイブリッド)
レアPNAカプセル - 変異因子 (物理)
レアPNAカプセル - 変異因子 (位相)
レアPNAカプセル - 変異因子 (ハイブリッド)
進化型配列係数
完成型配列係数
進化型結合因子
完成型結合因子
進化型変異因子
完成型変異因子
進化型配列係数 - Attack Type
完成型配列係数 - Attack Type
進化型配列係数 - Defense Type
完成型配列係数 - Defense Type
進化型配列係数 – Support Type
完成型配列係数 – Support Type
進化型結合因子 - Attack Type
完成型結合因子 - Attack Type
進化型結合因子 - Defense Type
完成型結合因子 - Defense Type
進化型結合因子 - Support Type
完成型結合因子 - Support Type
進化型変異因子 - Attack Type
完成型変異因子 - Attack Type
進化型変異因子 - Defense Type
完成型変異因子 - Defense Type
進化型変異因子 - Support Type
完成型変異因子 – Support Type

PNA強化分解システムの修正

下記の不具合の修正

  • 1タブに因子を1個も装備していない場合、ページの要約部分に "無し"テキストが表示されない現象
  • PNA分解ウィンドウアイコンに分解可能な最大数量が表示されない現象
  • アップグレードポップアップのタイトルUIが文字化けする現象
  • 因子強化ウィンドウで材料項目にマウスオーバーしても、材料に関するヘルプが表示されない現象
  • 一部因子にて、追加強化段階がなくても強化ボタンが活性化状態に見える現象
  • 断続的に、キャラクター接続直後、保有PNA因子が0個に表示される現象
  • 戻すボタンをクリックすると、すべてのタブの因子情報が最後の保存状態に戻るように変更
  • 分解時、材料保有数量が限度を超える可能性がある場合、材料消失警告ポップアップを表示するように変更
  • 全てのスロットにPNA因子を装着したまま追加装着をする場合、案内メッセージを表示するように変更
  • PNA 因子ランダムBOXを開封すると、PNA因子保有数量限度を超える場合も開封できるように変更
  • 因子が複数入っているBOXを開封し、最大保有数量を超える場合、数量が赤に表示され、そのままでは他の因子BOXの開封が不可能(分解と進化は可能)

ご注意

※ 運営上、予期せぬ理由によりイベントの内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。